
打倒‼︎転職エージェント

転職の世界を多面的に研究します。

ビザスクに関しての考察

転職支援

f:id:mrgerushi1:20161006081111j:image

知人の誘いで現職に転職した。

しかしながら、

思ったような仕事の満足度は

得られない。

 

私は、自分自身の活路を見出していくため、コツコツと自分のキャリアをサイトに登録した。

 

 

その中の一つが、ビザスク。

 

初めて受注したのは、

大手コンサルティング会社への

知見提供の仕事。

 

やりがいと、

充実感に溢れた。

 

 

それから、

何度か再受注するに至った。

 

 

世の中で、

自分の知見に対し、

高いフィーを払ってくれる。

 

 

あの超一流コンサルティング会社が、

クライアントになってくれる。

 

 

 

自分自身が失った自信を

取り戻した。

 

現職では、

鼻で笑われる存在になりかけていたが、

そこから調子を取り戻し、

巨額の受注も決めた。

 

人って、

些細なことで

自信を取り戻す。

 

改めて、

そう感じた。

 

 

ビザスクの良さ。

 

 

それは、

自分自身の経験を

洗い出して、前に進んでいける勇気を

与えてくれたことかもしれない。